1997年9月をもって廃線となった信越本線の横川-軽井沢間の専用補機として最後まで任務を全うしたEF63は全両数25両という少数精鋭でした。
		しかし各部に色々なバリエーションが見られ楽しめます。
		
		パーツの内容
		A:テールライト脇誘導員用手すり、B:前面窓下手すり、C:全検出場検査用アンテナ座、D:運転室屋根上手すり、E:乗務員扉脇手すり、F:屋根上放熱器の補強ステー、G:屋根上機器の吊りカン、H:横軽アンテナ座
		
 
	
		1997年9月をもって廃線となった信越本線の横川-軽井沢間の専用補機として最後まで任務を全うしたEF63は全両数25両という少数精鋭でした。
		しかし各部に色々なバリエーションが見られ楽しめます。
		
		パーツの内容
		A:テールライト脇誘導員用手すり、B:前面窓下手すり、C:全検出場検査用アンテナ座、D:運転室屋根上手すり、E:乗務員扉脇手すり、F:屋根上放熱器の補強ステー、G:屋根上機器の吊りカン、H:横軽アンテナ座