(A) KATO台車取付用スペーサー | (B1) GM,LJM台車横 | (B1f) GM,LJM台車前 | (B1b) GM,LJM台車底 |
(C1,2) GM,LJM台車前 | (C1,2) GM,LJM台車横 | (C1,2) GM,LJM台車上 | (C1,2) GM,LJM台車前方下方 |
(C2) KATO台車横 | (C2) KATO台車前方 | (D1) GM,LJM台車前方 | (D2) KATO台車横 |
(D2) KATO台車底 | (E1) GM,LJM台車横 | (E1) GM,LJM台車横 | (E1) GM,LJM台車前方 |
(E1) GM,LJM台車底 | (E2) KATO台車前方やや上から | (E2) KATO台車前方 | (E2) KATO台車横 |
(F2) KATO台車横 | (F2) KATO台車前方 | (F2) KATO台車底 | (F2) KATO取付方法(ゴム系接着剤利用) |
(G2) KATO台車横 | (G2) KATO台車前方 | (G2) KATO台車底 | (G2) KATO台車底 |
追記
初期のバージョンは排障器が6種類計13個が収納されていましたが現在リリースしている物は6種類14個入りに増量しました。
前回の物はE-1,-2は排障器の上腕部と前端部を0.5mm程エッチング鋏で切断してから折り曲げ加工を行いましたが今回のリニューアルから最初から0.5mm程細くエッチングされていますので、取り付け後もKATOのカプラーポケットと干渉しません。
これによりスペースがとれましたので、F-2を1個追加して「クモニ83」用の排障器が都合2個入手出来ました。